公認YouTube【HOLOSチャンネル】メンバーシップについて-星辰館〜保江邦夫オフィシャルサイト

公認YouTube【HOLOSチャンネル】メンバーシップについて

公認YouTube【HOLOSチャンネル】メンバーシップについて
随時受付中
【受付中】〜YouTubeメンバーシップ始動中!〜

 

保江邦夫先生・麻布の茶坊主先生公認のYouTube

 

【HOLOSチャンネル】にて

 

メンバーシップ受付中☆彡

 

 

⬛︎ご入会方法:【HOLOSチャンネル】のTOPページに「チャンネル登録」ボタンに並んで「メンバーになる」ボタンが出ますので、それをクリックして頂きご案内の通りに手続きをお済ませください。

 

 

 

※PC画面の例ですが、携帯の画面でも⬆︎TOPページにボタンが出ます

「メンバーシップ」のボタンが見当たらないケースが稀にあるようですが、「YouTubeメンバーシップ ボタン出ない」などの検索から対処方法が幾つか見つかります。お客様がどのケースに当たるのか、こちらからは判断ができずご自身で解決頂くしか方法がございません。大変申し訳ございませんが、操作方法などのご質問を公式サイトの事務局へ送らないようご協力をお願い致します。(YouTubeチャンネルの運営はHOLOSです)

 

※iPhoneでYouTubeアプリからご入会できない問題に関しまして、こちらのサイトをご参考にご登録にチャレンジしてください

▶︎https://www.iscle.com/web-it/g-drive/youtube/join-channel-member.html

 


⬛︎メンバーシップとは?

YouTubeでは無料閲覧できる動画を毎週更新しておりますが【HOLOSチャンネル】のYouTubeメンバーシップ(有料会員)にご登録いただくと、メンバー様だけの特典動画やその他にもお得な特典を受けて頂けるサービスです。(特典の詳細&月額は下方に表記)

 

⬛︎メンバーシップを始める思い

兼ねてからご要望がありました【保江邦夫先生の宇宙学勉強会】の動画をノーカットで閲覧したい!という、直接会場までご来場が難しい方のお声にお応えするべく準備を進めて参りました。動画の販売が良いのか、外部のサービスへの委託が良いのか熟考した結果、ファンの皆様のお声に細かくお応えするためには主催の渡辺がメンバーシップを運営するのが一番良いという結果に至りました。

また同時に、保江邦夫先生との対談【宇宙会議】で人氣の麻布の茶坊主先生の瞑想会やレクチャー動画なども【THE 宇宙学】というオンラインサロン(※1)の中で管理させて頂いている関係で、茶坊主先生の貴重な情報をより多くの方に楽しんで頂けたら!との思いで茶坊主先生の了解を得てこの度、HOLOSメンバーシップにご参加頂くことになりました。

 

(※1【THE 宇宙学】オンラインサロンとは宇宙学勉強会の主催者渡辺が、保江先生の企画とは別途で開設している有料コンテンツです。この中で茶坊主先生が担当して下さっている1コンテンツをYouTubeメンバーシップの方にもシェア致します。)

 

⬛︎メンバーシップでどんな特典が?

 

①HOLOS企画の講演会・WSの【先行予約&メンバー割引】特典

保江先生、茶坊主先生、江島直子さん、響さんなどの毎回満席の人気企画はメンバー様から先行予約を開始してます。

また一般受付よりもお得な割引価格でお申込みいただけます☆彡

 

②【保江先生の宇宙学勉強会】の開催月から約2ヶ月後には全編を早期閲覧できる!

2週に渡って前編・後編で公開。部分テロップ入り。

 

③【宇宙会議】ゲストに麻布の茶坊主先生、江島直子さんなど対談の動画も閲覧

HOLOS主催の講演会は全て2ヶ月後に配信致します!(今後はBirdieさん、響さんなども予定)2週に渡って前編・後編で公開。部分テロップ入り。

 

④メンバーだけが質問できるQ&Aコーナー

メンバー様のご質問を受け、動画「アツアツこぼれ話」の中でお答えします。Q&Aのご回答についてはメンバー様だけが閲覧できます。

 

⑤【麻布の茶坊主先生のレクチャー動画】が閲覧できる!

「THE 宇宙学」オンラインサロンで進行中の1コンテンツをメンバーシップの方にも共有!(現在〜瞑想が好きになりたい!〜というテーマでじっくり進行中の実践的なアーカイブ動画を共有致します。)

 

⑥隔月開催の瞑想会へZoom参加できる。(隔月随時開催:メンバーシップ記事に詳細)

現在調整中ですが、茶坊主先生の瞑想会へリアルタイムでZoom参加、又は抽選で現地参加(有料)して頂けます。一緒に行う瞑想会では深い瞑想状態へと共振して頂くことで、新たな発見や体感があるかも知れません。その後は、メールでのご質問や瞑想のコツなどのレクチャーも受けて頂けます。(体感や氣づきは個人レベルのものですので全ての方への保証はできません)

 

⑦その他、一般公開しない動画の特別配信、一般公開中の動画のノーカット版の配信なども随時行ってゆきます!

 

⬛︎月額は?☞ナントたったの・・・1,190円!?

毎月開催の【保江先生の宇宙学勉強会】は現地ご参加5,000円です。麻布の茶坊主先生のレクチャー動画は有料オンラインサロン(月額8,800円)の一つのコンテンツです。また、秋頃開催の瞑想会は現地参加はもちろん有料ですがメンバーシップの会員さまはZoom参加のみ月額に含まれます。

これらの全てが含まれる、【HOLOSチャンネル】のメンバーシップ料金は反則級にお得な価格となっておりますが・・・講演会に現地ご参加のお値打ちは全く別次元で別物ですので、メンバーシップにつきましてはこの料金設定へと決断した次第ですm(_ _)m

 

宇宙意識、メタ意識へ氣づきを広げたい皆さまのご参加をお待ちしております!

 


〜お願い〜

※メンバーシップの登録の方法で迷ったら、以下のサイトをご参考にしてみて下さい。

https://support.google.com/youtube/answer/6304294?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

 

※メンバーシップのお支払い方法や、登録に関するお問い合わせは上記をご参考にして頂き、保江先生公式サイトへは質問を送らないようお願い致します。(【HOLOSチャンネル】の運営・主催はHOLOSです)

お問合わせはお気軽に
お問い合わせ
KUNIO YASUE All Rights Reseved 2017.Designed by R-design