祈りが護る國 アラヒトガミの霊力をふたたび-星辰館〜保江邦夫オフィシャルサイト

祈りが護る國 アラヒトガミの霊力をふたたび

出版社:
明窓出版
出版日:
2019/3/28
著者 :
保江邦夫

内容紹介

太平洋戦争末期、周囲をぐるりと護衛戦闘機に囲まれたアメリカのB-29が、忽然と姿を消した。
東京へ原爆を落とそうとしていた敵機は行方不明となり、米軍は慌てて捜索を開始したが……。

戦前、アラヒトガミ(現人神)と言われた天皇。
事実、天皇家には代々伝わる霊力があり、そのお力で厄災から、日本、そして日本国民を護り続けてきました。
今年5月の生前退位により、その潜在的な霊力を引き継がれる皇太子殿下が新天皇に即位。
次の御代は、アラヒトガミの強大な霊力が再びふるわれ、神の国、日本が再顕現されるのです。

“神様に溺愛される世界的物理学者”・保江邦夫氏がこれまでに知り得た、
《天皇が唱える祝詞の力》さらには《天皇が操縦されていた「天之浮船」(UFO)》etc.についての驚愕の事実を一挙に公開。
日本国の本質を解き明かし、次の御代をうらなう衝撃の真・天皇論―

「平成」という一つの時代の終わりにふさわしい全日本国民必読の一冊。

また、《エリア51の真実》や《UFOとの遭遇》など、宇宙につながる話も多数収録されています。

◎天皇による祝詞の力
◎戦後アメリカでの秘密研究
◎AIエンペラーの凄まじい霊力
◎ベレンコ中尉亡命事件の裏話
◎阿闍梨との邂逅
◎現人神としての天皇の存在理由
◎人間もUFOも瞬間移動できる
◎合気道開祖植芝盛平翁の瞬間移動
◎UFOとの初めての遭遇
◎深夜の砂漠でカーチェイス
◎アメリカ政府による巧妙な罠
◎エリア51の真実
◎宇宙人に助けられて癌から生還
◎デンバー空港の地下にかくまわれている宇宙人
◎陸軍特殊部隊で運用されているUFO
◎縄文人はレムリア大陸から脱出した金星人だった
◎中今という悟り
◎中今は合気道の神髄
◎神さまの采配
◎謎の御陵に立つ
◎天皇陵での奇蹟
◎帰ってきた吉備真備
◎皇太子殿下の霊力
◎現代の金星人ネットワーク(あとがきに代えて)
(*一部抜粋)

お問合わせはお気軽に
お問い合わせ
KUNIO YASUE All Rights Reseved 2017.Designed by R-design