新年度のお知らせ-星辰館〜保江邦夫オフィシャルサイト

新年度のお知らせ

2024.03.06

いつも保江邦夫と星辰館を応援いただきありがとうございます。

2023年度も残すところわずかとなりました。

本日は新年度からの新しいお知らせをいくつかご紹介したいと思います。

【受付中】

シリウスアカデミー開講記念 春の家元放談会

〜新たなる龍の時代の幕開け〜

年が明けて2ヶ月が過ぎましたが、世界情勢も日本国内も混乱に次ぐ混乱で、

不安を抱えながら暮らされている方も多いかと思います。

そんな方にお贈りする、新たなる龍神の物語です。

【3月25日受付開始予定】

2024年度シリウスアカデミー

『最初の人びと』(ビオ・マガジン)で旋風を巻き起こした「シリウス由来の魂」を探す旅、

その一環として開講したシリウスアカデミーが、新たな役割とともに始動します。

年明けから多くのお問い合わせをいただいており、ありがとうございます。

3月25日より、新年度募集のページがオープンします。

どうぞ募集要項をよくお読みいただき、お申し込みくださいませ。

2024年度メールマガジン『ほえマガ第4巻・美女道あたりより』

シリウスアカデミーは女性限定サロンですが、こちらは男女問わずお申し込みいただけます。

保江の身に「今何が起きているか」をリアルタイムで綴ったヤスエ純度100%の書き下ろしメールマガジンです。

タイミングによっては講演会より早い情報があるかも!?

こちらも3月25日よりお申し込み開始です。

新たにお申し込みページが出現しますので、トップページを更新してご覧くださいませ。

 

【近日登場】

ほえビデオ第13号

〜自分の霊性をどのようにして見出すべきか? 高次元世界と霊性〜

湯川秀樹博士より引き継いだ「素領域理論」、それをもってすれば、空間の構造を説明できるばかりか、

それによって神や超能力を説明することができます。

タイトルこそ堅苦しいですが、内容はいつもの保江節、笑いのうちに神を、宇宙を理解することが可能です。

近日登場予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

以上、新年度も保江邦夫は縦横無尽ですので、よろしくお付き合いくださいませ!

 

事務局

 

 

 

お問合わせはお気軽に
お問い合わせ
KUNIO YASUE All Rights Reseved 2017.Designed by R-design