会員証の再送付につきまして-星辰館〜保江邦夫オフィシャルサイト

会員証の再送付につきまして

2023.04.16

シリウスアカデミーのお申し込みをいただいた皆さまへ

 

過日はシリウスアカデミーへお申し込みいただきまことにありがとうございます。

ご入金が確認できた方へ2023年4月3日より順次会員証メールをお送りしておりましたが、サーバーの不調により送付状況が不安定になっていることが判明しました。

届いていないという方、何度も届いたという方など、ご迷惑やご心配をおかけしまことに申し訳ございません。

 

問題が解決致しましたので、2023年4月3日から4月12日までに会員証を送付した方へ、改めまして会員証を送付致します。

先にお送りしました会員証メールは本日2023年4月16日をもって無効とし、

今回改めてお送りする会員証メールを2023年度有効のものと致します。

先にお送りしました会員証メールは破棄していただきますようお願い申し上げます。

今後サロンにご来場の際に確認させていただく会員証メールも、新たにお送りしたもののみを有効と致します。

 

会員の皆さまにおかれましてはご迷惑をおかけしまことに申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

なお、新しい会員証メールの送付が完了しましたら2023年4月号のニュースレターを配信致します。

お楽しみにお待ちくださいませ。

 

2023年4月16日

シリウスアカデミー

お問合わせはお気軽に
お問い合わせ
KUNIO YASUE All Rights Reseved 2017.Designed by R-design